※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

最近、あまり出かけることも出来ず息抜きも出来てないからなのか本当に…

最近、あまり出かけることも出来ず
息抜きも出来てないからなのか
本当に前よりストレスに感じることが
多くて、子供たちの1つ1つの行動にも
腹が立って怒鳴ってしまう。
たとえば、娘がテレビのチャンネル変えた
だけで泣き喚き出して殴りそうになったし
息子もテレビ代に乗ったり、芳香剤
ぶちまけたりしてきて近寄るなって
思ったし。前まで息子にこんな怒ることも
なかったのにここ最近しんどい。
家に3人でいることが辛い。

コメント

little

私も同じですよ!ヒステリックになってるきがしちゃいます🤣

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんです、子供相手に
    こんな声出してってほど
    おっきな声出したりしてます😢

    • 12月11日