※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

友達の子供たちの性別について気になる。産み分けされているのか知りたい。自分の子供も違う性別になるか心配。教えてください。

私の友達の子供たちはみんな
男の子、女の子と一人ずついます!
やはりママリでもアイコンでしか分かりませんが男女が多い気がするんですが、
やはりみなさん産み分け?とかされてるんですかね🤔
私はまだ一人しかいませんが、違う性別になるのかなぁとか今から思ってます。
友達にはなんだか聞きにくいので、教えてください☺️

コメント

e.

みなさんすごいですよねえ〜!
わたしは家系的?にも男の子しか産まないんじゃないかと思ってるので産み分けはしたことないですし、する気もなかったです。笑

  • ままり

    ままり

    すごいですよね!
    ママリなんかとくに男女いる方多いよなぁとかアイコン見てました!笑
    健康で元気ならそれが1番ですよね😭!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で周りは基本同性同士が多いですが
産み分けしてる方は周りにはいないです😊

  • ままり

    ままり

    同性同士が多いんですね!
    私の周りはあまりいなくて…💦
    産み分けは少数の方だけなんですかね🤔

    • 12月10日
ユウキ

超絶女系家系ですが、男の子2人のママになりそうです☺️
うちは産み分け以前に、2人めができないかもと思ってたので(一人目体外受精です)自然に授かれるなら、どっちでもという感じでした☺️

  • ままり

    ままり

    遺伝とかもあまり性別には関係ないんですかね🤔
    授かれること自体が奇跡ですもんね☺️

    • 12月10日
ままり

うちは
産み分けしてないですが
女、男です🤔
あたしは性別どちらでも
いいタイプなので
しなかったです💦

y u u  𓂃 𓈒𓏸

授かりものなので産み分けとか全く気にしてませんでした🙌が、綺麗に女の子2人、男の子2人と分かれました😂

deleted user

産み分け気にしてませんでした。
旦那の家族、私の方の家族・親戚含め女系なのに私は男の子出産しました。
双子の家系でもないのに、双子でした😅

はじめてのママリ🔰

2人目の時は、もし叶うなら女の子もいいなーとアプリで排卵日わかるのを見て産み分けしましたが、実際の排卵日はけっこうずれてたらしく効果はわからずでした😅
3人目はしてません💡