※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と娘さんへのクリスマスプレゼントを探しています。ヘアアクセや紙石鹸が候補です。他におすすめがあれば教えてください。

仲の良いママ友とその娘さんにちょっとしたクリスマスプレゼントをあげたいと思ってます。

食べ物以外で探しているんですがなにがいいでしょうか…?いま考えているのはお揃いで使えそうなヘアアクセ、かわいいデザインの紙石鹸などです😲

おすすめあればなんでもいいので教えてください!

カテゴリ違っていたらごめんなさい。

コメント

せな

前に上の子と同い年の娘さんがいるママ友さんに、大人用子供用それぞれにハンドクリームとリップクリームあげたらとても喜んでくれました😊
女の子だと、ママと同じことしたいと思う年齢なのでちょっとしたメイク道具とか喜んでもらえるのでは?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとってもいいですね☺️向こうの子はとくに女の子っぽい性格が目立つので喜びそうです😊見た目もかわいいやつ、探してみようと思います!ありがとうございました💕

• 12月10日