※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が張りにくい体質の人もいますか?お腹が張るという感覚がよく分からないのですが🤔

お腹が張りにくい体質の人もいますか?
お腹が張るという感覚がよく分からないのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは張りやすいですが、きゅーっとなって触ると硬くなります😫

いるんじゃないですかね?🤔
お腹が張ると石みたいにカチコチになるのですぐ分かると思います!

asa

私も張るという感覚わからなかったのですが、、
ぷにぷにのお腹がカチカチになってお腹がきゅーとなることがあってそれでわかるようになりました!

ゆー

1人目だと張りがわからない方が多いみたいです!
私も1人目の時は張り?なにそれ?って感じでしたが2人目はめちゃくちゃ張りわかりました💭
お腹が張るときゅーっとなり人によっては生理痛のような痛みがあります!あとお腹がカチカチに固くなります💦

ママリ

私もわかりませんでした!

うむ2ヶ月くらい前から張りがわかりました😭

はじめてのママリ🔰

最後までわかりませんでした(笑)後半の検診でNSTつけているときに「おっ、結構張ったでしょ?」と言われても「…?」でした😅

なので定期的に触って固くなっていないか気にしてましたよ😁

分からない人はほんとに分からないみたいですよね😔
わたしは一人目のときから張りがわかりましたが お腹がきゅーっと硬くなります!
触ればわかると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

1人目の時はよく分かりませんでした(><)
2人目の時はよくはっていて分かりました。

詩

今でも張るってどんなのかよくわかってません!
1度検診の時にちょっと張ってるねーって言われたけどそうなの?これが?張ってない時とこ違いがわからん!ってなってました‪w

(・‘‘(●)sng

全然わかりませんでした😂
NSTでもよくわからないままでした笑

2kids🎀mama r&n

産まれるまで全くなかったです😭🥲