※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

全自動、予約機能つきのコーヒーメーカーでおすすめ教えてください。無…

全自動、予約機能つきのコーヒーメーカーでおすすめ教えてください。
無印が気になっていますが、詰まりやすいと聞いて悩んでいます💦

コメント

無印使ってます!他のを使ったことないのですが、使い勝手はいいと思っています👍
たしかにつまりやすい豆もありますが、今のところ色々買ってみて詰まったのはコストコで買った豆だけでした🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

豆の種類にもよるんですかね😮ありがとうございました🌟

• 12月10日

まだ購入したてですが、+style のコーヒーメーカーがすごく優秀そうです🙆‍♀️
ネットショッピング等のレビュー見たら低評価もあるので悩みまたしが、機能的には申し分ないので購入し昨日届きました。
味等はまだ確かめてないので楽しみです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

HP見たら機能がすごくてびっくりです!スマホからも操作できるなんて👏
    候補に入れます!ありがとうございました😊

• 12月10日