※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくぽん
妊娠・出産

27w6dの妊婦です。今日、胎動が感じられず不安です。病院に電話すべきでしょうか?仕事が忙しいけれど、胎動のことで神経質になりすぎていて心配です。

27w6dの妊婦です。

いつもは今の時間までに胎動を
感じているのですが今日はまだ
胎動を感じられていません…。

とりあえず仕事なので出勤して
いるのですが、13時14時までに
胎動を感じなければ病院に電話
したほうがいいでしょうか?

普段は立ち仕事ですがポコポコ
感じることができます。

神経質になりすぎかお腹が痛く
なってしまい、不安で不安で
仕方がないです。

今月で仕事を辞めるので、
できるだけ休みたくない。
迷惑かけたくないと思い
出勤しました…。

同じようにいつも胎動感じてたけど
午前中は感じなかった人いますか?

その時病院に電話しましたか?

よろしくお願いします。

コメント

ピーチ

私もとりあえず出勤して、昼休みにじっとして胎動確認しました(>_<)
あとトイレに行きつつお腹に手を当てて確認してました!

みくぽん


お腹ポンポンとやってみても
感じなくて、あまり神経質に
ならなくても大丈夫などネットに
書いてあっても不安になって
しまいました(´・_・`)

昼休みに胎動感じられましたか?

ゆーゆ

赤ちゃんを守ってあげれるのはママだけです!
病院に電話して受診してください!
見てもらって何もなければ安心ですし(*≧艸≦)

ピーチ

私は昼休みに胎動確認できました!

確かに神経質になってしまうと思いますが、赤ちゃんのことだと心配になりますよね(>_<)
早退して産院に行ったほうが安心かもしれないです!

azukk

はじめまして♡
わたしも今日で27w6dの妊婦です!

お腹の痛みが続くようなら早めに病院へ行ったほうがいいと思います!わたしも今日胎動ないな〜なんて思って話しかけたりすると忘れた頃にポコッと動きます!
考えすぎるとストレスなど赤ちゃんもわかっちゃいますので神経質になりすぎないようにしてください♡とは言っても大事な赤ちゃんのことなので心配であれば早めの病院をおすすめします!

deleted user

いつもとはっきりと違うのがわかるのはママだけです。
早退しても病院へ!

みくぽん


弱いポコポコを数回確認できたので
安心して仕事していたら急にお腹が
痛くなってしまったので病院に
電話してみようと思います。