※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

毎日があっという間に終わっていきます😂今年は特に行動も制限されて人と…

毎日があっという間に終わっていきます😂
今年は特に行動も制限されて人と会う機会も減ったし、
仕事も在宅になり、家族以外で会うのは保育園の送迎のときに先生と保護者、上の子の習い事で数分ママと話すくらいです。
毎日やる子はパンパンだけど、そのルーティンで毎日がどんどん過ぎていって、こんな感じであっというまに30代が終わってしまいそうで気持ちが焦ってしまいます😂

皆さん忙しい中で何か新たな挑戦だったり、ワクワクすることだったり夢中になれることってありますか😃?

私は毎日怒ってイライラしながらもまだまだ可愛い盛りの子育てに向き合う日々です。
それはそれで幸せな時間なのに、このまま日々がどんどん過ぎてしまってるのはいいのかと焦る自分もいます😅

コメント

ママリ

私は自粛期間中から、韓国語の勉強を独学ですが始めました😆✨
海外の人と結婚するぞ!と意気込んで(バリバリの日本人と結婚しましたが笑)
必死に覚えてた学生時代を思い出して楽しみながら出来てます🧸

会話できるようになって、子育て落ち着いたら韓国旅行に行くのが今の目標です😆✨

• グレープ

グレープ

韓国語いいですね!私も数年前少し勉強してたことがあってハングル文字は今でもなんとなく読めます😋
    韓国語は文法が日本と同じだからいいですよね♡
    目標があると同じような毎日でもメリハリつきますよね〜!私も何か勉強したいこと探してみようと思います!✨

• 12月9日