※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

やっぱりオムツはムーニーだな。メリーズ安くなってたから買ってみた→漏…

やっぱりオムツはムーニーだな。

メリーズ安くなってたから買ってみた→漏れる

パンパース肌いち安くなってたから買ってみた→薄さに不安になる→夜など長時間つけてるとおしっこがしみてくる

ムーニーの時はこんなこと無かったのに😂
やっぱり娘のおしりに合うのはムーニー。
浮気するんじゃなかった😂

メリーズもまだ残ってるし、肌いちは3パック買っちゃったからしばらく我慢するしかないか…。
はやくムーニーマンに戻したい😂

コメント

Lipton🍋

わたし専らメリーズでした😳
でも高いんですよね😵😵

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

寒いの嫌い❄️☃さん✨

コメントありがとうございます☺

メリーズ高いですよね😂
    しかもあまり安売りしないイメージだったのでbirthdayで1000円になってたから「お!」と思って買ってみたんですが、娘のおしりにはフィットしなかったようで、少量のおしっこでも漏れてしまいました😂
    しかも外出先で😂😂
    今後は少しの時間だけ家にいる時だけで使い切りたいと思います😂

• 12月9日

先日、ムーニーオーガニックの安売りに出くわして…初めて買ってみました✨
ふわふわです~❤️

うちは、安さへのチャレンジでトップバリュおむつを買ったら日中短時間用のつもりだったのに…それを知らない旦那が夜にはかせちゃって🌃

朝、はずしたら…大事なオチン様の周りがブツブツできてました…🤣笑
それからは、はかすのは有名メーカーだけにしてます😁

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

なささむ(゚ω゚)さん✨

コメントありがとうございます☺

ずっとムーニー派でしたがオーガニックのは使ったこと無かったです!
    安く売ってたら買ってみようかな🤭
    トップバリューのオムツもあるんですね!
    なんと!おチン様が😂

うちも安くていいかなとマミーポコを少しの間使ってましたが、娘がお股をおさえて「いたいたいたいたい!」と言うのでお股を確認したんですが、赤くなったりもかぶれたりもしてなくて「???」な感じでしたが、娘が痛いと言うなら痛いんだろうと思って泣く泣くマミーポコを諦めました😂

やっぱり安いのはそれなりにデメリットもありますよね😂
    次はいつも通りムーニーマンに戻します😂

• 12月9日