※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
子育て・グッズ

1歳の子供が缶ビールの空を舐めました。心配ですが、特に様子に変化はなく、ビールの臭いもしません。大丈夫でしょうか?

1歳の子供なんですが、最近ゴミ箱をよく漁ります。
そして1時間程前なんですが、ちょっと目を離してる隙に缶ビンのゴミ箱の中から缶ビールの空を取ってました。

リサイクルに出さないので洗わずにポイと捨てるのがダメだったのですが、ちょっと残ってたのか床が少し濡れて缶を舐めてました。
大丈夫ですかね…その後上の事ちょっと遊んで寝たんですが…。
様子はいつもと変わらないです。
口も匂ったのですがビールの臭いはしなかったです。

批判コメントいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です(^^)
子ども、いろいろものあさりますよねぇ😅💦片付けてもすぐ散らかるし、ゴミ漁るし、そんなもの食べないでーってやつなど。
ほんの少し程度なら、水分飲ませて、様子見てで大丈夫かなって思います!

• 海空

海空

ありがとうございます😭
    ホントに今大変で、ゴミ箱を漁らないように上に物置いたり工夫の毎日です😅
    様子見で大丈夫ですかね…とりあえず今日1日様子見ます!ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 12月9日