※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

新生児13日目です母乳10分ずつあげても足りなそうなので離すまで飲ませてます、同じ方いますか?

新生児13日目です
母乳10分ずつあげても足りなそうなので
離すまで飲ませてます、同じ方いますか?

コメント

ママス

うちは2人ともそんな感じでしたよ😊

母乳にあげ過ぎはないから、おっぱい頼りでも大丈夫!と産院で言われました😂

2人とも寝るか離すか(飽きるか)するまで飲んでました(╹◡╹)

• ☺︎

☺︎

母乳ひたすら飲ませます!
    ずっと飽きるまで飲んでもらいます😂
    ゲップもしないで寝ちゃうので横に向かせて寝させたりしてます💦

• 12月9日
  • ママス

ママス

それでいいと思います!
    私もそんな感じでした😂

とりあえず寝たらゲップ試すか、肩に顔乗せた縦抱きで少し過ごして(歩いてなんか方付けたり)して
    それで落ち着いて寝てたら顔横向きにして寝かしてました😊
    そんな扱いでもスクスク育ってくれるので大丈夫です!

• 12月9日
はな

時間が許す限りずっと吸わせてます☺️飲む量は、赤ちゃんのほうが調節するだろうと思って😂授乳しながらご飯とか食べてます😂助産師さんから、育児書では片方10分ずつとなってるけど、母乳はどれだけ飲んでも良いし、ずっと咥えさせてても別に良いよ、咥えとったら静かやろ!笑
と言われて、そんな適当でいいの⁈となりました😂
母乳量を増やすためにも吸ってもらってます😌

• ☺︎

☺︎

これからずっと咥えさせようと思います笑
    その方がわりかし寝るので飽きるまで飲んでもらいます😂🤣

• 12月9日