※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について、添い寝はしていない状況です。寝相が悪くて部屋中をうろうろするので、仕切りを買おうと思っています。普通の敷布団をベビーサークルで囲むか、マット付きのベビーサークルの中で寝かせるか、どちらがいいでしょうか?

赤ちゃんの寝床についてです。
添い寝はしていません。
寝相が悪くて色々なところに行っちゃうのと、寝付くまで部屋中をうろうろするので仕切りを買おうと思ってます!
①普通の敷布団をベビーサークルで囲む
②マット付きのベビーサークルの中で寝かせる
どちらがいいと思いますか?いいねでも、コメントでもよろしくお願いします!!

コメント

🦖👶✨

① 敷布団をこれで囲む

🦖👶✨

②こういうのを買って、この中で寝かせる

あーちゃん

私的には上のだと足が隙間に入ってしまって寝返りする時とかに引っかかったり固いと思うのでぶつけて泣いて起きたりするのがやなので私だったら下にします!
全然起きない子なら上でもいいと思います!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    寝返りで引っかかる可能性ありますね!それで起きちゃったら困ります😱

• 12月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

上の方が寝てる様子を見やすいかもしれないですけど足が引っかかったりとか考えたりぶつけて痛そうなのは上だなって考えると自分は下の方を選びます笑

• 12月9日