※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
雑談・つぶやき

明日の朝までに陣痛来なかったら誘発だーおしるしはあるのにな〜誘発で…

明日の朝までに陣痛来なかったら誘発だー

おしるしはあるのにな〜

誘発でも無事生まれてきてくれることが願いだけど、またいきなりくる痛みか・・・

こわいよーーーーー(T_T)

こないだから旦那に最後何食べたい?とか言われるんだけど・・・
私死ぬの?笑。って聞いたらはっ!!((((;゚Д゚)))))))としてた笑

お昼、お寿司とケーキが食べたいけど1人で食べるのは気がひけるな。

コメント

っ´ω`c

もぉ少しで赤ちゃんに会えますね(^∇^)
陣痛の痛みは味わいたくないですよね…

でも赤ちゃんの為にも頑張って下さいね(o^^o)

  • だんごママ

    だんごママ

    ありがとうございます♡
    頑張ります(^ ^)

    • 8月1日
淳之介

もう3ヶ月近く前になりますが、誘発で出産しました。

誘発は体内に薬が入れば入るほど激痛が増していきました。

最終的に産まれる直前にも、誘発を点滴されて最後まで激痛でしたが、産まれた瞬間は人生で一番ホッとしました。

今のうちに好きなの食べた方がいいですよー

出産、頑張って下さいね。

  • だんごママ

    だんごママ

    ありがとうございます♡
    私も3年前誘発しました(>_<)
    痛いですよね(T_T)
    でも早いお産だったので体力的には楽でした(^ ^)
    今お昼でDVD見ながら好きなもの食べてます(*^^*)
    頑張ります♡
    ありがとうございました(*^o^*)

    • 8月1日
淳之介

お二人目なんですか?
私は誘発をして18時間かかかりました(>_<)

初産だったから仕方なかったのかもしれませんが、痛みで食事が喉を通らなかったから、助産師さんに無理に果物を食べさせられました( ̄0 ̄;)

  • だんごママ

    だんごママ

    18時間ずっとあの痛みなんですか??
    恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))
    2人目です(^ ^)
    私2時間半で早すぎたのもあるんですが出血多量でビックリしましたよ(>_<)
    痛さで食べ物受け付けないですよね(T_T)
    むしろ食べたら吐く(-_-)

    • 8月1日
淳之介

18時間ずーっと痛くてナースコール押しまくってました( ̄▽ ̄;)(笑)

助産師さんもナースさんも、痛いのが普通やと言うだけで、相手にしてくれなくて涙ちょちょ切れました(>_<)

義母に二人の話をされるのが、うっとおしくて仕方がないです。

  • だんごママ

    だんごママ

    わかります笑
    義母さんに何か言われたんですか?

    • 8月1日
淳之介

義母に二人目でした。

まだ産んで3ヶ月経ってないのに「次、女の子やったら、どんな服装させたい?可愛いの着せたい?」って聞いてくるから

「妊娠してるわけじゃないから、そんな想像できませんねぇ」と、質問を拒否してしまいました( ̄▽ ̄;)(笑)

去年5月に初期流産した時に「妊娠してたのは気のせいでしたーって思いっ‼」と言われたのが、ずっと胸に突き刺さってるんですよねぇ(-_-;)

  • だんごママ

    だんごママ

    なかなかきついお義母さんですね(>_<)
    励ましのつもりだったんですかね。
    何も言わずそっとしといてほしいですよね(-_-)
    私も今回の妊娠は性別のことで小姑には嫌な思いさせられましたよー(~_~;)
    淳之介さんのお子さん2ヶ月なんですね♡
    可愛い♡可愛い♡ですね(*^^*)
    しかもうちと同級生ですね!
    私も可愛い我が子を早く抱っこしたいです(^ ^)
    明日頑張ります!
    淳之介さんも体無理なさらず育児楽しんでくださいね(*^o^*)

    • 8月1日
淳之介

出産前なのに勝手に愚痴りまくって、すみませんでしたm(__)m

励ましのつもりだったみたいですね。
悪気は無いって分かってても、言葉は選んでほしかったですね。

無事にご出産させることを祈ってます(^-^)

もう乳飲ます時間だ‼
泣き出した‼