※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
雑談・つぶやき

メルカリのマイルール多い人怖いなぁ。私は取引件数少なくても優しそう…

メルカリのマイルール多い人怖いなぁ。
私は取引件数少なくても優しそうな人から買う。。笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

マイルール、悪い評価の理由が名指しで永遠と書いてある、とかは地雷物件だと思ってます😅
あと「気持ちの良い取引を心掛けています」も人によりますよね。
挨拶なりのメッセージフルシカトだと、上記の文何でそれ書いたの?と思っちゃいます笑

• し

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    延々と理由書いてる人、いますねー😅
    シカトするなら「気持ちの良い取引」とか書かないで、いっそ「取引時のコメントは一切致しません」とか書いてくれた方がむしろ気持ちいいですよね。笑

• 12月8日
ままり

わかります。
名前に「プロフ必読!」とか書いてあったり、プロフィールがやたら長々と書いてあると買う気失せます😱

• し

今日出会ったのがまさにそういう人でした😅
    その割に、書いてることがちょっと支離滅裂というか何が言いたいのか伝わってこなくて、、
    買うのやめとこ、ってなりますよね😅

• 12月8日

利用者も増えてきて多いですよね💦
プロフ必須で最後の文にかいてあるパスワードを言ってくださいみたいな人もいました🙄
買うのやめました🤣🤣

• し

パスワード!!!笑
    それはまだ見たことないです!
    いろいろトラブルがあった上でのそういう対応なのかもしれませんが、そんなだから余計トラブルが発生するんじゃ?とか思っちゃいますね😂

• 12月8日