※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。明日は昼ごはんを食べに行くそうです。誰と…

旦那の浮気を疑っています。

明日は昼ごはんを食べに行くそうです。
誰と一緒だと言わなかった時点で怪しいとは思っていましたが、育児にも家事にも協力的で仕事も頑張ってくれている旦那を疑うのは失礼だと思って聞かずに居ました。

さっき寝室を掃除している時に、二人で使っている大人の玩具がいつもの場所ではなく、旦那のコンタクトの箱の中に入っているのを見つけました。
もし浮気してるなら、明日忘れないためにコンタクトを付ける時に思い出せるようにしたんじゃないかと思ってしまいます。
正直、それ以外にそこに入れる理由が分かりません。

先日も産後里帰りから帰宅した時に、お風呂場に私の物じゃないクレンジングがありました。
本人に聞いたら洗顔と間違えて買っちゃったけど、私が使うだろうと思って捨てずに居たと言っていました。
確かに新しめの物だったので疑いはしていませんでしたが、よく考えたら男性が自分の洗顔石鹸を買うのに女性の洗顔コーナーに行きますかね?

浮気してるかどうか確かめたいです。
皆さんならどうしますか??

コメント

A

私の旦那は嘘が下手なので、そこまでの怪しいネタがそろっているならストレートに聞いちゃうとおもいます、、、

ほぼ黒だなと思うなら携帯みます✋🏻
あとは明日その玩具がどこに移動してるかですかね🤔

るるる

私なら携帯みますかね、
それなりの覚悟をもって。

®️ママリ

取り敢えず問い詰めて吐かせます。テンパらないように怪しいポイントを紙に書いて。
で、私ならですけど旦那は許して浮気相手はとことん潰します。 

くまくま

携帯を見るのが早いと思います🥺
カマかけてみるとか。
クレンジングがある時点で私ならブチギレでそんな嘘通用しねーわとボコボコにします。

はじめてのママリ🔰

2人で使ってる大人なおもちゃを、浮気相手にも使うってことですかね?😣
イヤすぎるー💦💦
明日、タクシーなどで尾行できないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね😂👍
    良かったら、大人のおもちゃがコンタクトの箱に入ってた理由きいてもいいですか?☺️

• 12月10日
はじめてのママリ

奥さんと使ってる
おもちゃを
浮気相手に使うって発想が
ありえないですね…
でもコンタクトの箱にわざわざ入れるのは
意図的としか考えられないですね😔

洗顔タイプのクレンジングですよね??もし間違えて買ったのなら
買いなおした新しい洗顔もありましたか??

はーまま

昼ごはん誰と行くの?って言っても会社の人ってしか言わないでしょうね!!

私なら尾行しちゃうかもです!!

なな

洗顔は、薬局とかだと一緒に置いてあったりしますし、まぁ…。ビオレとかならわかります。ですが化粧品会社が出してる女性美容専用の物なら怪しいですね。

明日、旦那さんが出かけてから
コンタクトケースの中のおもちゃが無くなっていれば、黒じゃないですか?

きなこ✳︎

まとめてのお返事失礼いたします💦
結果、浮気ではなさそうでした。勘違いで疑ってしまい自分が情けないです…。
皆様アドバイスありがとうございました。