※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

昨日フライング検査で薄く陽性が出て、生理前のような膣痛と下腹部痛があり不安。毎日検査薬をし、化学流産か不安。病院は来週後半なので不安が続く。同じ経験の方、どう過ごしたか教えてください。

昨日 フライングをして薄く陽性が出て質問させて頂いたものです。たくさんのコメントで落ち着けました。ありがとうございました!
また、質問でもうしわけないのですが あれから1日に数回 生理前の様な膣痛《鈍痛》の様な痛みと下腹部痛があります。
下腹部はよく聞くのであまり気にしていなかったのですが 膣痛はあまり良くないと思って不安で。・゜・(ノД`)・゜・。
毎日検査薬をしようか?この症状は化学流産になってしまうのか?など、昨日から検索魔で。。。良くないとわかっているんですが。・゜・(ノД`)・゜・。
病院は来週の後半になると思うので まだまだ不安な日々が続くと思うと ちょっと長いですヽ(´o`;
みなさん、妊娠超初期で膣痛《生理前の鈍痛の様な》があったからいらっしゃいますか?
また、この不安な時期どの様に過ごしましたか?良かったら教えていただけたら嬉しいです。・゜・(ノД`)よろしくお願いします。
一応昨日の画像を載せさせてください。

コメント

かちん

私は生理前の鈍痛の痛みありました(^^)
フライングはしてないので
あと時は生理前だったし鈍痛があった時にもうすぐリセットしちゃうのかって思ってましたね(^-^;

かちん

膣痛もありましたね(^-^)
私は生理予定日に喉の痛みがあり風邪かなって思って職業柄、風邪移しちゃいけないので風邪薬飲んで次の日点滴して風邪薬飲んでましたし(^O^;)

画像みるからに線が見えてますし大丈夫ですよ(*^o^*)
ちなみ予定日何日前ですか?

jasmin

私もずっと、生理痛のような鈍痛ありましたよ◡̈✩

まだ病院は行ってないんですが、特に不安はありません!

今だに生理がこないってことは、大丈夫だな!って、結構楽観的ですw

なお

ありがとうございます!膣痛ありますかね??なんだか今にでも出てしまいそうでビクビクですヽ(´o`;

なお

ありがとうございます!膣痛が不安で検索魔です←ヽ(´o`;
楽観的!大事ですね。。。私も考えすぎないようにします。・゜・(ノД`)・゜・。

まめママ

私も初期はずっとありました!
不安にさせるようで申し訳ないのですが、私は10時間近くの立ち仕事をしてたせいもあってか、病院に行ったときには切迫流産と診断され、仕事も即ドクターストップ状態でした(´・ ・`)
痛みが関係してたのか今となってはわかりませんが、体に負担をかけない生活を心がけた方が安心かと思います!
頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ

なお

そうなんですね!ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
実は生理不順で予定日が掴めなくて。。。

なお

ありがとうございます!
なるほど、確かにこの時期は大人しくしておいた方が良さそうですね。・゜・(ノД`)・゜・。
できる限り 安静にしてようかと思います!ありがとうございます!

かちん

不順だと余計不安ですよね(^O^;)

私も生理不順でしたが一応ルナルナやってて予定日から1週間以上こなかった時とかやっと妊娠したのかな(。・ω・。)って思った矢先に生理になるとかあったので(´×ω×`)

そのうちに人それぞれですが
物凄い眠気とか動きたくないほど身体怠くなるとか何かしら症状がでると思います(^0^)/

病院で胎嚢が確認出来ること
願ってます(∗•ω•∗)

haruka.s

あたしも同じような痛みがあり
検索魔になってました!
検索すると余計不安になって
毎日病院に電話して
毎日エコーで見せてもらいました(*_*)笑
心配なことがあったら
とりあえず病院に
電話してみるのも
いいと思いますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

すみません(>_<)聞きたい事があるのですが、高温期何日目のフライングですか?予定日から何日前?

こちらは検査薬はP-チェックSですよね?

この検査薬って蒸発線出ますか?
出やすい?

ごめんなさい教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

それと、ご懐妊おめでとうございます♡

なお

ありがとうございます。
不順なので予定日からはわかりませんが 排卵日からは13日目位だと思います。この検査薬で陽性の場所に線が出たことが初めてなので蒸発線についてはわかりませんが、検査をして1分以内に画像の様になりました。
あまり、参考にならなかったらごめんなさい。・゜・(ノД`)

えみ

妊娠超初期 膣痛 ズキズキ