※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。2歳児へのプレゼントで、狭い部屋に合うものを義母に頼まれました。皆さんは何を選びますか?義両親に頼むなら何がいいでしょうか?

2歳児ママにお聞きしたいです!
義母から、クリスマスプレゼントは何がいい?と聞かれました!
うちは狭いので大型おもちゃはいらないし…
何を頼めばいいかわかりません🥺
皆さんはお子さんへのクリスマスプレゼント何にしますか?
また、義両親に頼むなら何を頼みますか?
教えてください😂

コメント

ともあん

うちの娘、2歳です!
うちは積み木を頼む予定です。
まわりのお友達はメルちゃんネネちゃんがほとんどですが
うちの子人形より積み木やブロックが好きみたいなので、
参考にならずにすみません!

• R's

R's

アンパンマン積み木が実家にあり、飽きてきている今日この頃です😢😢
    ありがとうございます💕

• 12月8日
すいか

うちは建設車両がすきなので、何台かあげます✨
最近、動物とか車の図鑑、歌の絵本とかもすきです🙆
親とか義両親からのは、お店に行ってほしいおもちゃ選ばせます💕
親が選ぶなら、あんまりおもちゃいらないなら絵本とか図鑑、おもちゃならレゴデュプロとかですかね❤️

• R's

R's

私も息子に選ばせたいのですが値段とか分からないし多分大型のとこしか見ないかなと😂
    絵本は私からあげるつもりですがそれも何にするか悩みます〜😭
    うちも車系大好きなのですが家の中に溢れるほどあるのでもし買うなら今あるやつ捨てたいです😂ww
    ありがとうございます💕

• 12月8日
ひさ

両親や義父ではないですが、姉が毎年くれるので、今年はパズルをお願いしました😊
場所もとらないし、何回も遊べるので🙌
サンタさんからはアンパンマンのおままごとセットみたいなやつにしました😊

• R's

R's

パズルうちも考えましたが、2歳でできるんですかね?🤔
    しかもなくしそうです😂
    候補にいれときますありがとうございます☺️💕

• 12月8日
おはぎ

うちは女の子ですがトーマスが大好きなのでプラレールのトーマスキャラを2つほど買ってもらいます🤣💦

• R's

R's

うちもアンパンマンとトーマスの二大巨頭大好きです😂w
    トーマスもありですね😊
    ありがとうございます💕

• 12月8日
さおりん

ドレス、つみき、えほん、パズル、お世話人形、知育玩具とかどうでしょうか?(*^^*)

やまお

クリスマスプレゼントじゃないですが…
うちは言葉が遅くてなにかないかなーと思って最近アンパンマンのことばずかんを買いました。
アンパンマンのタッチペンで絵や文字をさわるとペンがその絵や言葉を喋るものです。
楽しそうに遊んでます。
同じシリーズでスタンダードなもの、スーパー、スーパーデラックスと3種類くらいあって1番良いのは7千円くらいしちゃいますが(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

下の子が2才3ヶ月です。
サンタさんからは大きめのゴミ収集車のおもちゃ、実両親からは工具のおもちゃにしました💡
義母が最近トミカのパズル買ってきてくれて、5才〜ですが意外とハマってます😊