※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる実
サプリ・健康

朝と夕方の2回の45分×2回計7キロちょっとウォーキングを1ヶ月近くして…

朝と夕方の2回の
45分×2回
計7キロちょっとウォーキングを1ヶ月近くしています。

単純に聞いて、痩せると思いますか(;_;)?
まだ効果は出ていません。。
やはり筋トレと併用するしかないですかね。。

コメント

はな

ウォーキングでも、続けていれば徐々にやせると思いますが、効果を早く感じたいなら、走るか早歩きしてみるとかどうですかね?

• くる実

くる実

コメントありがとうございます(^^)
    抱っこ紐をしているので早歩きしてみます!!もう少し様子見ですね(^^)

• 12月8日
ママリ

それを早歩きにしたり、早歩きのスピードだけど走ってみる(スロージョグ)とかするとより痩せます!
1ヶ月じゃ全然効果は分からないと思いますが、3ヶ月ほど経てば少しずつ減ってると思いますよー!
きつい運動を短期間より、ゆるい運動を長くつづけるほうが筋力もついてリバウンドしにくくなると思います🤗
スロージョグ30~40分を毎日やって5ヶ月くらいで7キロくらい減りましたよ✨
筋トレもそろそろしようかなーなんて思ってたところ妊娠したのでダイエット中断中です😂

• くる実

くる実

コメントありがとうございます(^^)やはり、早歩きが良さそうですね(><)ゆっくり時間をかけて痩せれるなら嬉しいな〜と思います(^^)

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

早歩きするときに背面を意識するとよりいいですよ✨
    足を前に出すのではなく、後ろ足で蹴って前に進みイメージで!
    歩き方でも随分消費量や筋肉の使い方が違うみたいです🤗
    私は早歩きしていたときは、お尻、太ももの後ろ側を意識して、下腹部に力いれてへこまして歩いてました!
    スロージョグだとそんなとこまで意識できませんでしたが😂
    産後3ヶ月からダイエットなんてエライですね😭✨
    私なんて産後初ダイエットが産後3年と10ヶ月 笑

• 12月8日