※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。赤ちゃんの成長が気になります。同じ経験の方の出産体験を知りたいです。

胎児発育遅延?で入院してます。
同じような方出産方法と何週に何gで出産されたのか教えて欲しいです。

今35週ですが
34週4日 1774g
34週6日 1790g
35週3日 1880g
でした。

少しずつ大きくなってくれてるんですが
だんだん成長が緩やかになってきてます。

もう2ヶ月近く入院していて
面会禁止なので家族にも会えず
早くお腹から出したい早く会いたい
帰りたいと思ってしまいます。

コメント

もも

私も胎児発育遅延で入院しました。
38週4日経膣分娩で2425gで出産しました🙌

2ヶ月入院しんどいですね😭
面会できれば気持ちも違いますよね、私も毎日思ってました💦

まる

39週で推定2300gと言われたので、これ以上小さく生まれると大きい病院に搬送しなくてはいけないからと、急遽産む日を決めて誘発分娩しました👏
元々無痛も希望してたので無痛+バルーン使った誘発分娩ですね。

ただ生まれてみると2600gだったので、搬送もされず今でもすくすく育ってます☺️

なごみ

38w2dで 帝王切開2437㌘
元気良かったので保育器にも入ってません。