※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱について、専用ゴミ箱やビニール袋を使うか迷っています。皆さんは何を使っていますか?

オムツのゴミ箱
調べるとたくさんオムツ専用ゴミ箱や、オムニウッティ等を使ってる人もいますが、皆さん何を使われてますか??
今のところ、オムニウッティを買うか、家にあるビニール袋を掛けるだけのワイヤーみたいなゴミ箱を使うかを迷ってます💦
ビニール袋を掛けるだけのゴミ箱の場合は一回ずつBOSのビニールに入れる予定です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋付きのゴミ箱にしました!
蓋閉めてればにおい気にならないです。

  • sho

    sho

    蓋付きのゴミ箱なら今後も使えそうですね🎶匂い気にならないなら良いかもです✨

    • 12月9日
deleted user

オムツ専用ゴミ箱は買ってません。
小袋に入れて外のゴミ箱に捨てたり、最近は袋に入れてキッチンのフタ付きゴミ箱に捨ててます。

  • sho

    sho

    私もビニール袋にまとめておくだけでも大丈夫なのかと思ってたのですが、やっぱり匂いが気になりまして😅蓋付きなら皆さん案外大丈夫そうなんですね😍✨

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    蓋付きに、ゴミ箱サワデーとかの臭い取り?つけておいてます。うんちオムツ捨ててもとくに気にならないです。

    • 12月9日
  • sho

    sho

    蓋付きのゴミ箱を買った時には匂い取りとトイレ用スプレーとかも用意しようかと思いました😭✨ありがとうございます🎶

    • 12月9日
にこ

蓋付きのゴミ箱にそのまま捨ててました!離乳食始まるまでは全然臭いもしなかったです😁
新生児だと1日10回はオムツ替えするんでBOSのだと勿体無いかなぁと思います🤔

  • sho

    sho

    そうなんですね!まずは普通のビニールを使って行こうと思います✨
    💩の時だけとか、BOSの袋は今後に取っておきます(◍•ᴗ•◍)

    • 12月9日
ポン子

ニオイポイ使ってます✨が、処分するときとっても臭います😅💦

  • sho

    sho

    ニオイポイも考えたのですが、処分する時の匂いはやっぱり結構おっしゃってる方が多くて…💦ありがとうございます✨

    • 12月9日
  • ポン子

    ポン子

    ですよね😅💦結構な臭いなのであまりオススメはしません😅

    • 12月9日
  • sho

    sho

    まずはビニール袋を駆使して、蓋無しのゴミ箱を試してみてから夏に掛けて匂いが気になったらポチろうかと思います😂

    • 12月9日
  • ポン子

    ポン子

    良いと思います✨✨ピンクの臭わない袋は臭わないのでオススメです🎵

    • 12月9日
はじめてのママリ

小さめのビニール袋にして毎日縛って普通のゴミとまとめています。
うんちのときだけBOSにいれてから捨ててます。

  • sho

    sho

    毎日捨てられるって羨ましいです✨前の家なら毎日捨てられたのですが…💦💩の時だけBOSは良さそうですね🎶

    • 12月9日
ぴ

オムニウッティ使ってますよ😃
うんちのときだけ消臭袋使ってます💩
キャンドゥの袋が優秀です✨

  • sho

    sho

    オムニウッティどうですか??オムニウッティ自体に匂いが着くとも聞くので…💦さっそくキャンドゥの消臭袋見てみます😍ありがとうございます✨

    • 12月9日