※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

最近、昼ご飯が食べられなくなってきて、妊娠初期のつわりで悩んでいます。昼は鮭のおにぎり一つだけでした。

仕事してる方昼ごはん何食べてますか?
鮭のおにぎり一つだったんですがなんだか最近ご飯が食べれなくなってきて。

妊娠初期 妊娠3ヶ月 10週 つわり

コメント

食べれない時は無理せずにウィーダーゼリー?食べるのもいいかもしれません😵

マイリー

弁当作れる時は
作りますが
ほとんどコンビニの
おにぎりと味噌汁です🤣

ほっぴ

私はお米系がだめだったのでお昼は麺類か野菜かパン類を食べてました!

でも毎日食べれそうなものが違ったので事前に考えるとかできず...
その日の朝にコンビニで食べれそうなものを買ってました😅

はじめてのママリ🔰

仕事の時は基本朝昼菓子パンでした🥐
つわりで食べれなかった初期も食べれる分だけ少量でもかじり、間食が自由だったのでお腹がすいたらグミやチョコなどをつまみつつ15時の休憩でバナナ食べたりしてました😅

saiya

職場がスーパーなので、昼休憩にお昼を買っています。
ほぼ菓子パンのチーズかチョコ系です(お米が食べれない💦)あとカップスープ飲んでいます😅

Mama👶👦

いまだにつわりが治らず、仕事中も吐いてるのでここしばらくはカロリーメイトのゼリーやウィダーインゼリーやヨーグルトしか食べられないです😭
暖かいスープとか飲みたいんですが…😭

食べてないですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
15じくらいに仕事が終わるので家に帰ってから少し食べてます。
同じくつわりが酷いです……