※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

性別の希望と理由を教えてください。赤ちゃんの性別が楽しみでそわそわしています。姉妹育児の夢も語っています。

ぶっちゃけ性別の希望があるよ!
って方💓
理由やエピソードを教えてください😍
どっちでも嬉しいけど、こっちだったらいいなーとかでOKです😁🍀

私は上が女の子なので男の子も育ててみたいです😁

夫は娘にメロメロすぎて、もう1人女の子産まれたら
俺は愛情が爆発しておかしくなっちゃいそう…
どうしよう…想像するだけで可愛くておかしくなる…
とか言っててかわいいかわいい姉妹育児を夢見てるようです😂

どっちでも絶対可愛いし嬉しいし楽しみなんですけどね💓

お腹の赤ちゃんの性別はまだ分かっておらず
もしかしたら明日性別が分かるかもでそわそわ楽しい時期を送ってます💓

コメント

ままり

両性育ててみたかったので理想通りです😎🤟💓
子供的には同性のが楽しいよなぁと思いつつ母は両性育ててみたかった💪('ω'💪)笑
兄弟も姉妹もかわいいと思うけど、1度きりの人生両性を育てられる幸せを味わいたかったです🤣💕💕

a

1人目から女の子希望でした❤️夫が女の子希望でメロメロになる姿を見てみたかったのと同性の仲間が欲しかったからです♩
男の子ももちろん可愛いと昔から思っていたので結果的に男女育てられて嬉しいです😆

らら

エゴですけど…どちらかと言えば女の子希望で↓
◆可愛い服・自分とオソロイの服着せたい
◆いろんなヘアスタイルさせたい
◆将来も一緒に買い物や旅行に行きたい(自分と母はそうゆう感じにはならずに他界してしまいました)
という感じですかね。
老人ホームに入るつもりでいるので老後の面倒をみさせる気はないです。
2人目は男の子も育ててみたいかなーと思っていましたが、1人目のお下がりがそのままいけるという点で、同性なら出費少なくて済むかなと思ってます。
それと男の子を育てる自信がちょっとないです。
まだまだ男性の方が力がある世の中ですので、社会の役に立てるように世に送り出す・立派に育てる力は私にはなさそうです。

女の子姉妹希望でした🥰

男の子の性の目覚めが未知すぎて怖い
自分と同じ性別の方が色々分かる
一緒にお洋服やメイク用品の買い物に行きたい!
ってのが主な理由です!

姉妹希望で姉妹を授かりました💕
私が男家系で育ち、いつもどこかひとりぼっち感を感じていたので将来は自分と同性の女の子に囲まれたい!仲間が欲しい!と思っていたからです。ないものねだりです😂❤️笑

でも友達の子供を見ていて男の子も可愛い~😍と思うので三人目があれば男の子育ててみたいです✨

あい

姉妹希望でした✨
理由は私自身が姉妹で、妹と仲良しで辛い時など相談できる仲なので、自分の子供もそうなってくれたらいいなぁと思ったからです😌

ところが1人目に立派なゾウさんが付いていたことで、姉妹は無理になりました🤣
しかし産まれてみたら男の子ってめっちゃ可愛い😍こうなったら2人目も男の子で同性の方がお下がりできるし、一緒に遊べるしいいかなぁ!なんて思っていましたが、2人目は女の子でした😂
人生なかなか理想通りにはいかないですね、でもどっちも可愛いですしこれで良かった!と思ってます☺️

息子も娘も育ててる上で次も私は
女の子希望です👧💓
ちなみに旦那も女の子希望です🤣

親の好み?になってしまうんですが
とにかく服が可愛い(笑)
男の子と女の子の可愛さの違い🤣

今の娘だから…なのかもしれませんが
面白く可愛く楽しませてくれて
息子は生意気になってきてます😂💓

まろまろ◡̈

1人目は絶対に女の子が欲しかったです‼︎‼︎😍
なんとなく将来義母になるより娘の母のほうがしっくりきたのと、娘と2人で買い物に行ったりご飯食べに行ったり映画を見に行ったりしたかったからです🤩🤟🏻✨
1人目娘がでてくれば2人目は男でも女でも良かったからです😍

うみがめ𓆉⋆︎*

両方育ててみたかったので、希望通りでした😊
3人目はどちらかというと男の子がいいです💕
男の子の可愛さにメロメロです💕

ママリ

姉妹希望なので3人目も女の子きてほしいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ARi

本当にどちらでも嬉しいですが、一人目が男の子なので女の子も見てみたいなと思います!なので女の子ならいいなと思ってますが来週の検診で少し見えるかもとドキドキです☺️

あとは息子の時に名前の案を出し切ってかなり気に入った名前を付けたんですが、女の子の名前はいくらでも浮かぶのに男の子の名前が一切浮かびません😂
なので男の子だったら名前どーしよって思ってます。笑
でも男の子、本当に可愛いのでもう一人男の子のほうがむしろいいなぁと旦那は言ってます🥰

はぴ

みなさまご回答有難うございます💓
きゅんきゅんしながら読ませていただきました😆💓
両性育ててみたい気持ち、男の子可愛すぎる…💓の気持ち、姉妹カワイイ😍、女の子のおしゃれを楽しみたい、男の子に対する道への不安、男の子かわいい(大事なので2回言う)、女の子と将来友達みたく旅行したりしたい

全て
"わかる🥺💓"
です✨

ちなみに今日の検診でもまたお股見せてもらえませんでした😂💦
が!
先生いはく
「雰囲気的に多分女の子」
とのことで
旦那と2人姉妹育児に対する妄想で大盛り上がりです笑