※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

妊娠19週で胎動感じて愛しさを感じるようになりました。悪阻で辞めたいと思ったこともありましたが、今は動きを感じると喜んでいます。

妊娠19週あともう数日で20週になり妊娠6ヶ月になります☺️
妊娠悪阻になって妊婦辞めたいと思ったことも何度もありますが、19週になってから胎動を感じられるようになり愛しさが芽生えてきました💓
まだ外から手を当ててもわかりませんが、今もぽこぽこぐにゃぐにゃお腹の中で動いてます😚💕

コメント

こまちす

胎動可愛いですよね😝💕
お互い頑張りましょう!!

  • m75

    m75

    とっても可愛いです🥰
    頑張りましょう♪

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

同い年です!
私も今日20週になったところです。
もこもこ?ぽこぽこ?かわいいですよね😍

  • m75

    m75

    同い年で週数近いとは‼︎
    私はぐにょぐにょって感じです😂💕

    • 12月8日
まゆ

昨日20週入りました!
胎動わかんないって焦ってたら
19週後半で見てわかるほど
グニュグニュしてます😂
元気なんだな〜って
嬉しくなります笑

  • m75

    m75

    見てわかるほどですか!?
    私は元々肥満体型なので、きっと後期にならないと見て分かるようにはなるないかなと諦めています🥲
    とりあえず中期は私だけが楽しもうと思います‼︎笑

    • 12月8日
  • まゆ

    まゆ

    私は太り過ぎ!って怒られて
    こんなに太ったから胎動わかんないんだって
    落ち込んで体重増やさないようにしてたら急にわかるようになりました!
    m75さんも早く見て、触ってわかるくらいぽこぽこしてほしいですね!

    • 12月8日