※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森ちゃん
子育て・グッズ

離乳食の始め時について、オススメの雑誌を知りたいです。

明日で5ヶ月になる子を育てています!離乳食って、いつから始めるんでしたっけ?😅1人目の時は進め方が載ってる雑誌を買ってそれに沿って進めていったのですが、オススメの雑誌知ってる方いましたら教えて頂きたいです😌✨もう色々忘れてしまって😅💦よろしくお願い致します✨

コメント

はじめてのママリ🔰

レシピ見るためでしたらアプリで離乳食のありますよ!
5ヶ月くらいではじめます!

• 森ちゃん

森ちゃん

遅くなってしまい申し訳ありません💦アプリ探してみます!コメントありがとうございました😌

• 12月10日
ami

今日で5ヶ月の息子が居ます🎶
旦那の休みの日曜日から始めようと思ってます😆✨
2人目って成長のペースが早くて
色々忘れちゃいますよね🤣💦
え!?もーそんな時期?ってなりますよね😂

• 森ちゃん

森ちゃん

遅くなってしまい申し訳ありません💦そうなんです!本当色々忘れちゃうしもう離乳食⁉️って感じで焦ってます🤣💦💦💦色々先延ばしなっちゃうかもなので私も日曜日からやろうかな…
    コメントありがとうございました😁✨

• 12月10日
ゆん

5.6ヶ月から始めるのが一般的みたいです!
我が子ももうすぐ5ヶ月ですが年末年始もあるので年明けからゆるーく始めようかと思ってます😊

• 森ちゃん

森ちゃん

遅くなってしまい申し訳ありません💦年末年始バタバタですし、それもいいですね😋コメントありがとうございました😊

• 12月10日