※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男の子希望で妊活中。次男希望で産み分けに興味あり。アドバイスをお願いします。

男の子希望で妊活をしたいのですが、何かこれをしてみたらいいよということがありましたら教えて頂きたいです。(もちろんどちらの性別でも授かることができたならとても嬉しいと思っています。第一子が女の子だったので、次は男の子を産んでみたいなぁと夫婦で話題になり産み分けなど少し興味が出たので質問させて頂きました。)

コメント

あっくんママ

うちは男の子希望で実際に男の子でした‼️
私が聞いて試したのは、仲良しの時に深くグッとするのと、終わった後は腰を高くしてました☺️ですが試した方法が正しいのかは未だにわかりません😂

• ママリ

ママリ

男の子だったんですね✨腰を高くする‼︎面白いです🤣もしかするとそれが重要ポイントだったかもしれませんよね!ぜひ私もやってみます^^ありがとうございます。

• 12月8日
雲

初めまして!
うちは1人目が産み分けなしの男の子、同性の兄弟が欲しかったため2人目男の子の産み分けしました☺

・行為前は一週間以上禁欲してもらう
・排卵検査薬を使い、強陽性の日に行為(時間をかけて濃厚に🤣)
・直前に夫にコーヒーを飲んでもらう
・マイカルを半年飲み続ける

…で見事に女の子でした🎀笑
結果的に娘がとっても可愛くて何の問題もなかったのですが、周りを見ていても産み分けってあくまで確率だなと感じました😥

蛇足ですが、性別ジンクス系(上の子のつむじ、反射区、産み分けカレンダー等)はすべて女の子でした👧🖤

• ママリ

ママリ

細かく教えて頂きありがとうございます☺️性別ジンクスというものがあるんですね!私も調べてみようと思います✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

・旦那がコーヒーをたくさん飲む
・濃厚な仲良しをする
・出すときはバック(深く入った状態で出す)
・排卵日当日のなかよし
↑これで男の子でした🙂

• ママリ

ママリ

沢山ありがとうございます。排卵日当日と聞いたことがあるのですが、私は基礎体温しかつけておらず。。😔はじめてのママリ🔰さんは排卵検査薬や病院で確認して頂いたりしましたか?

• 12月8日