※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃと他のキャラクターのおもちゃ、どちらがいいでしょうか?価格差も考慮して悩んでいます。どちらを選びますか?

内容は同じようなおもちゃなんですが、アンパンマンにすべきかキャラものじゃないほうにすべきか悩んでます。
クリスマスプレゼントに買ってあげたいのですが皆さんならどちらを選びますか?

値段も2000円くらい違うので余計悩んじゃってます笑

コメント

ちか

アンパンマンの方がいいと思う人💓

ちか

キャラものじゃない方がいいと思う人💓

くり

アンパンマンの方を持ってますが、いまだに遊んでますよ〜!
アンパンマンブームは長いので買って損はないかと!

らいあん

どちらも大きいですね!

写真でみるとレビューの差でアンパンマンの方がいいのかなぁと思いました😂

けれど個人的にはいずれ人に譲る、メルカリなどで売ることを視野に入れるとキャラものではない方がいいかな、と考えてしまいます🤔

アンパンマンの
つい最近下の子の誕プレで買いました!
ビジーボードとして遊んで
押して歩いてます!
足けり出来るようになったら
また違う遊び方が出来ます!
アンパンマンブームは3歳くらいまで続くと思うので
アンパンマンおすすめです!!

ままり

この2つで悩んで、下のやつ買いました😊アンパンマンの方が内容は良さそうですよね!うちは、長く使いそうな車の状態にした時に運転しやすそうなので決めました!
後は、穴に何か入れる遊びにハマってたので上からボール落とす仕掛けも良かったです!
でもこの2つならアンパンマン選ぶ方が多いと思います😂