※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

初マタの16週目で男の子のベビーグッズを買い始めたい時期について教えてください。準備はいつからされましたか?おすすめのアイテムがあれば教えてください。

ベビーグッズを買いはじめた時期について⭐︎

16週目の初マタです!
性別確定したこともあり、
可愛いベビーグッズ買い始めたいと思ってます!

みなさんベビーグッズ準備はいつからされましたか??
これ買ってよかったなどありましたら是非教えてください🤍
なんでもいいです!(笑)
ちなみに性別は男の子です🐘

コメント

ままり

気になるものはどんどん買ってました❤︎
行動が早い方なので、調べてこれにしようって思ったらすぐ買ってました✨
上からおもちゃがぶらさがってるプレイマットは、生後1ヶ月すぎたころから5ヶ月くらいまで使っていて、日中ほぼそれで1人遊びしてたので、とっても楽でした😍✨

• N

N

ありがとうございます🤍
    プレイマットですね!
    メモしました!!(笑)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ガーゼは沢山あって損しないです!!

• N

N

いろいろな用途で使いますもんね👀!
    ありがとうございます🤍

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

なんでもかんでも生まれる前から揃えると後でいろいろ可愛いものが目につくのでほどほどにした方がいいです!笑

• N

N

まず自分が収集癖のある人間なのでめちゃくちゃ買ってしまいそうです😂気をつけます!(笑)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうで😂肌着とかガーゼとか本に書いてある通り何枚も集めたら、結局家の作りとかによってその時の気温も違うからか使わないのもあって😭足りなければあとからいくらでも買えるので❤︎

• 12月7日
Elly🔰

気になるものだけピックして、8ヶ月くらいに一気に色々まとめて買いました😊
新生児の間鼻吸い器が活躍しました