※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お金・保険

iPhoneのdocomo契約をアハモに変えたい。20ギガだと子供が足りないので、ポケットWi-Fiの40ギガ3000円を考えている。この組み合わせで毎月60ギガ使えるかどうか、意見を聞きたい。

いまiPhoneをdocomoで契約していて月1万くらいなんですが、アハモに変えたいなと思ってまして
子供がいるので20ギガでは足りないなと思っていて
ポケットWi-Fiを契約しても6000円くらいで済む予定なんですけどどうなんでしょうか?
ポケットWi-Fiは40ギガで3000円のを見てたのですが
この組み合わせだと毎月60ギガ使えるということで間違い無いですか?
あとポケットWi-Fi使ったことないので
なにか意見などありましたらぜひ聞きたいです!お願いします。

コメント

deleted user

ポケットwi-fiはどこで契約されるんですか??
持ち運びもめんどくさいですし本体代もかかるし私ならドコモのギガホにしますね。60㎇使えるので。