※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンママ
子育て・グッズ

軽量バギーを検討中ですが、4キロと3.3キロで迷っています。4キロは重いでしょうか?自転車やママ1人でも持ち運び可能ですか?

一歳半の娘に軽量バギー購入考えてるのですが、4キロのバギーか3.3キロのバギーか悩んでまして、4キロって重たいですか?!
自転車乗りながらや、ママ1人でも持ち運びできる重さですか?!

コメント

ふ9🍵

うちも最近バギー購入を検討しており、その2つ持ってみましたが、やはり重さに差を感じました。
4キロが重たいというよりは3.3キロが軽い!って感じです。

自転車は乗らないのでわかりませんが、1人で持ち運べないことはないですね。あとはどのくらいの頻度や時間持ち運ぶのか(例えば2階なのか3階なのかとか)によって決めたらいいかなと思います。

• ポンママ

ポンママ

きほんは自転車で出掛けて出先で使う感じです!!😁

• 8月1日
a★i

うちは、西松屋の3000円のやつなので4キロくらいの方かもです!今までベビーカーだったのでかなり軽く感じますが、更に軽いのがあるならそちらがいいですね♥

自転車、、、うちは折り畳んでも↓の形なのでどう考えても自転車には積めません(._.)

今は自転車の前籠にはいるコンパクトなのもあるみたいですよね!!

a★i

写真わすれました(´;ω;`)