※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
妊娠・出産

15週の妊婦です。最近つわりが落ち着いてきましたが、喉の違和感があります。龍角散のど飴とミンティアで対処中です。同じような経験ありますか?

もうすぐ15週。
つい2日前に長いヨダレつわりがやっと終わり、痰つわりも同時に軽くなりました。
ただ、まだ喉に違和感があって、口に何かを入れてないと気持ち悪さがあります。

今日は龍角散のど飴とミンティアで過ごしてました。

みなさんは、こんな時なにでしのいでますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はひたすら牛乳飲んでます!多少喉にも良いみたいなので!

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    カフェインレスのコーヒーは飲んでます!
    今も笑
    でも、飲み物は飲んでる間しか効き目なくて泣

    • 12月7日
結花

よだれつわり中です😭
龍角散わかります!スッキリしますよね✨あと私は三ツ矢サイダーのしゅわしゅわの飴とかよくなめてます。
しゅわしゅわが結構いい感じです🙆‍♀️
私も早くつわり終わってほしー😭😭

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    よだれつわり辛いですよね。。
    私は3.4日前にやっとヨダレが出なくなりました!
    龍角散初めて舐めましたがスッキリしますね!
    あ!わかります!
    あの飴ですね!
    飴ばかり舐めてると糖の検査で引っかかるかなって心配もありで😓

    • 12月9日