※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

飲食店のパートで週2〜3日出勤。休んでいるときに仕事が溜まり、出勤時に未完了の仕事が指摘される。出勤日には検便提出があり、出勤日数が少ないと不満。

パート先は飲食店です
私は週2〜3の出勤で平日のみ。

私が休んでいる間に色々やらなくていけないことがどんどん出てきて
出勤すると
まだやってない人は早くやってくださいと名前が晒されています
そこに名前が載ってると悲しいです
締切が私が出勤して次の日とか2日後とかです。
今日4日ぶりに出勤したら検便が来てました。提出期限は明後日です。
社員の人が出勤日数少ない人に電話すると言ったらしいですが来てません。
便秘だから出ないのに…どうしよ。明日も予定あるし下剤使いたくない…😣

たまにしか出勤しない人に対して適当なのかな。いてもいなくても同じみたいな?悲しい。

コメント

maria

うわ💦ひどいですね😤😤会社の体質改善してほしいですね。