※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん
子育て・グッズ

娘のひな人形を買いたい。お店の接客が良くてオススメな情報が欲しい。部屋が狭いので大きすぎないものがいい。価格はある程度出せる。

お疲れ様です!

そろそろ娘のひな人形を買わなければと検討中なのですが、どこのお店接客が良くてオススメだよなどの情報ありますか?

また、共働きなのである程度のお値段は出してもいいかなと思ってます。
ただ、まだ引っ越す予定がないので部屋がわりと
狭いのですが、、あまり大きすぎるのを買ってもとも思っています。
収納スペースは頑張って作ればあるかなとは思っています。

コメント

deleted user

姪っ子の時にしたのですが、イオンなどに、色々な専門のところからあわせた雛人形の売り場が出来ますので、そこで色んな職人さんや技術の雛人形みて購入されたらどうかな?と思います!

ひとつの専門店よりも、可愛いのやったりオーソドックスなものやったりと選べるのですごくよかったですよ🤗
ちなみに姪のための雛人形は、お内裏様とお雛様の2人プラスぼんぼりなどの飾りセットで8万円プラスぐらいでした👐🤎

  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    アドバイスありがとうございますー!
    そういえば、イオンに特設上できてたなと思い出しました。
    今は、クリスマスプレゼント仕様になってますが、、
    終わったら切り替えになるのかもしれません。。

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよー!
    まだですが、イオンの子供服売り場のところに季節になるとたっくさんあります!
    なのでまだないですよー!
    イオンで働いてる友達に聞いたら、やはり正月おわったあとだそうです!

    買い物ついでに、見てみてください🤗

    • 12月8日
  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    結果、福田屋で購入しました😌
    良いもの買えて満足しています!

    • 12月19日
ラティ

毎日育児お疲れ様です✲*゚

先日イオンに見に行きましたが、専門店以外はありませんでした😅
やはり専門店の方が 1番積極的でオススメかなと思います。(いわゆる人形屋さん)
何店舗か回りましたが、うちは名刺にメッセージを書いてくださった方に胸を打ち、そこで購入しました😊

また今では 収納出来るタイプやコンパクトなものが主流みたいですね🤗

  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    収納棚タイプが今、気になってます!😂
    近くの専門店足を運んでみようかなと思ってます!!

    • 12月8日