※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

今度一軒家に引越しします!3人家族でダンボール50箱にしましたが、足り…

今度一軒家に引越しします!
3人家族でダンボール50箱にしましたが、足りるか不安になってきました😂
リサイクル品でよければ無料で持ってきますよ♻️
と引越し屋さんは言ってましたが、
皆さんならどうしますか??

いいねまたはコメントお願いします!😊

ちなみに、引越し業者はアート引越しセンターにしました🚛

コメント

ままりぃ

リサイクル品にする!♻️

ままりぃ

新品で購入する!📦✨

ままりぃ

その他(コメントお願いします📝)

hana*

我が家もアートで引っ越しました。全部リサイクルでお願いしましたが、全く問題なかったです。きれいなものを選りすぐってくれてましたし、すぐ壊して破棄するものなので新品はもったいなくて😅💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    リサイクルも綺麗なんですね✨✨
    確かにすぐ破棄するものですもんね😂
    足りなくなったらリサイクル品にしようと思います❣️

• 12月7日
はるのゆり

もし不安ならリサイクル品の段ボールはすぐに開けるものを入れるといいと思いますよ😊
そんなずっと段ボール残すこともないと思いますが、リサイクル品で気になるのは害虫が潜んでいたら…とかだと思うので、すぐに開けてすぐに破棄してしまえば大丈夫だと思いますよ😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    なるほど〜✨足りなくなるのも最後の方だと思うので、すぐ出すものを入れようと思います😊💕良いアイディア、とても参考になりました❣️

• 12月7日
ママり

うちも3人家族でアートのダンボール50箱もらいましたが15箱くらい余りました😇

梱包しづらくてそのまま置いておいたものとかをスタッフの方がリサイクルダンボールにいれて運んでくれたりしましたが、リサイクルのダンボールも多分1回使って回収したばかりのもので全然きれいだし、どうせ引越しダンボールなんてすぐ片付けちゃうものなので全然気にならなかったですよ👌

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    15箱余ったんですね💦
    アートって段ボール代取られるから余ったら損した気分になりますよね😭
    最初見積の時に70箱にしますか?と言われたけどそんなにいらないと思って減らしたんですが、足りないかもと思い💦
    リサイクルでも全然綺麗なものなんですね✨
    頼むとしたらリサイクルにしようと思います❣️

• 12月7日