※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色々あった義父から孫の一歳の誕生日プレゼント考えておいてと旦那にメ…

色々あった義父から
孫の一歳の誕生日プレゼント
考えておいてと旦那にメールがあり
ボーネルンドの三千円のしわくちゃボールを
頼んだら、【それくらいなら自分でかえますよね?贈り物が迷惑ということですね。残念です】
ときました。確かに安すぎたかもしれませんが
そうおもうなら現金とか振り込むから好きなの買ってあげて、でよくないですか?

また立て続けに【そういえば貸していた300マンの返済はまだですか?】ときていて。
旦那が義父に借金をしてるらしく
早く返せとそのタイミングで言ってきました。
気味がわるいです。

コメント

ママリ

難しい義父。
遠慮なしに頼める間柄じゃないから、気を使って言ったのにって感じですね💦

面倒〜‼️

でも、お金振り込んで…は個人的になしですが🥶

借金あるなら早く返した方が良いですね。
気味悪いと言っても、貸した側からしたら早く返せってなりますよ。
せめて今回の件も、
お借りしているお金があるのでプレゼントは不要ですって伝えたらまだよかったのかもしれませんね。。。
義父はこれとそれは別だから…って言ってくれたかと。

返す計画など(何時ごろになるよ〜)とか伝えているのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

すっごい偏見ですが、その義父さん、めちゃくちゃネチネチした性格悪い女みたいな人ですね😰男性でそんな人初めて聞きました😰
とりあえず旦那さん宛にきてるんならママリさんは首突っ込まず関わらない方がいいと思います😣

はじめてのママリ

正直、義父さん気持ち悪いって思っちゃいました。借金のことだってこっちじゃなくて旦那に言えよ、っていう。無視でいいんじゃないですか?🤔

🐣

プレゼントのメールに関しては難しい人だなあって印象ですが、借金の件があるなら、なにか一言添えるべきだったとも思います。
気味が悪いと言っても借りてるものは借りてるんだし わら
借りてる側になったとして、催促くらいするでしょ 。

はじめてのママリ🔰

うちの親だったらそのぐらいの値段のでいいの?ラッキー🤞と思いそうですけどね😂😂
何かとめんどくさそうな義父ですね💦

大人げないですね💦
どんな理由で借金されたのか分からないですが、義父の中にはずっとその借金が頭のことが中をぐるぐるしていて、3000円が余計にちっぽけに思えたのかもしれませんね😅嫌みも込めてというか…💦
300万円も借りていたら申し訳ないですがこちらは下手に出るしかないですよね😭