※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中に旦那の親友からベビー服をもらい、忘れていたことに気づきショック。旦那と反省し、着れるようになったら写真を撮りたかったが叶わず。自分がしっかりしなくて申し訳ない気持ち。

もやもやしている気持ちを聞いてください😭
出産して里帰りしている間に、旦那さんの親友から出産祝いとしてブランド物のベビー服を頂きました。クローゼットの中に箱に入れたまましまってあり、旦那さんからすぐには着れないやつと言われたこともあり、またバタバタしておりその存在をすっかり忘れていました😢旦那さんが思い出し、開けてみると69㌢のロンパースと70㌢の肌着、スタイが!
内祝いをお返しするときに確認したつもりになっていました‥(内祝いは返しました)
旦那さんからの言葉を受けてしっかり確認しなかった私が悪いですが、ショックで‥
着れるようになったら服を着た写真を撮っておくってあげたら喜ぶかなとも思っていたのにそれも叶わず‥
家で暖かくして着てみようと思います。
旦那さんは仕事で忙しいから、私がしっかりしないといけないのに申し訳なさすぎて😰😰
旦那さんと一緒に反省しました。
家も片付いてなくて、こんな奥さんで申し訳なさでいっぱいです。

コメント

あーちゃん♡

私もよくありました!!
そーいえば、もらったよなーって思って見てみるとすでにきれなくなってたり…
着れると思ったら、半袖だったり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も半袖でした😭しかも高そうな服😭
    ショックですよね😭
    ありがとうございます😊

• 12月8日
いくみ

わたしも職場からのお祝いのギフト券の期限10月までだったのにすっかり昨日まで忘れてました😇職場からはがき出してないよー!って連絡来なかったら一生忘れてたと思います😂
1日があっという間に過ぎますもんね、お互いおつかれさまです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日があっという間すぎて、もう昼、もう夕方!もうお風呂!ってなってます😰
    ありがとうございます😊

• 12月8日
のんびりまま

私もありました!😅

初めての育児で日々赤ちゃんを見つつ家事と色々とやる事多いと忘れてしまうんですよね😅

スタイはまだつけれそうじゃないですかね?👀今度こんな大きくなりましたっていってスタイをつけた写真を送ってあげるのはどうでしょう?☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん経験したことがあるみたいで、なんかほっとしました😔
    そうですね!スタイはフル活用します!
    ありがとうございます😊

• 12月8日