※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雄矢
妊活

産み分けについて、月経が不規則で排卵日が分からない場合、産婦人科相談が必要か悩んでいます。旦那は必要ないと言っています。

産み分けについてです!

二人目を女の子希望なのですが、排卵日がおおよそわからないと無理ですかね?

すごく月経不順?で47日だったり90日だったり37日で生理がきたりします…

やはり、産婦人科に相談しないと難しいでしょうか?

旦那はそこまではしなくていいんじゃない?と言ってます(--;)

コメント

chatora

見る限り不順だと思われますので1度病院でみてもらうのも一つかとおもいますよ☆彡.。

• 雄矢

雄矢

やっぱりそうですよね(´▽`;)ゞ
    ありがとうございましたm(__)m

• 8月1日
みおはやママ

女の子を授かるには排卵日の二日前がいいとか言いますが、それでもやっぱり1/2の確率なので、排卵日二、三日前でも男の子を授かってるママさんもいますし、やっぱり神のみぞ知る?って感じじゃないですかねぇ😊
産み分けでゼリーとか使えばもっと確率は上がると思うので、生理不順も含めて一度みてもらってもいいと思います😃

• 雄矢

雄矢

やっぱりそうですよね(´▽`;)ゞ
    ありがとうございましたm(__)m

• 8月1日