※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
子育て・グッズ

お風呂が苦手な6ヶ月の娘。お風呂が楽しくなるグッズを教えてください。スイマーバは持っています。

生後6ヶ月の娘👶。お風呂が苦手なのですが、お風呂が楽しくなるようなおすすめのお風呂グッズがあれば教えてください‼️

前からお風呂が苦手のようだったのですが、1週間ほど前からついに泣くようになりました。
湯船の中でもふぇんふぇんと泣きますし、洗い場ではさらに大きな声で泣きます🤣🤣🤣

お風呂が楽しくなるようなおもちゃか何かをあげてみようかなと思うのですが、おすすめあればぜひ教えてください‼️

スイマーバは持ってます😄

コメント

忍

浴室との温度差などでびっくりしてしまうこともあるかなーと思います。
もしそうであればシャワーを少し出して暖めてから入れてあげるのもありです。

無難にアヒルとかしか思いつきませんでした笑