※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
雑談・つぶやき

も〜最悪💦息子のクリスマスプレゼントのポケモン、スマホロトム全然売っ…

も〜最悪💦
息子のクリスマスプレゼントのポケモン、スマホロトム全然売ってない!って焦っていたら近所の電気屋で発見!速攻、買いたいけど、息子たちが一緒💦旦那は仕事…

コメント

ペパーミント

それは最悪ですね、、取置きとしてもらえないんですかね。それかこっそり包んでもらった上での会計、、、

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

この間のロトムのつぶやきにもコメントいただきましたよね♡再び、ありがとうございます。
    見つけたんですが、最悪のタイミング💦
    子どもたちが陳列されたおもちゃに夢中の間にお店の人に事情を話したらやっぱり久しぶりの入荷で次いつかは未定。で、明日中に再来店で取り置きしてもらいました🤗

• 12月6日
  • ペパーミント

ペパーミント

何度も現れてしまいました🙇‍♀️
    この時期は本当に人気のおもちゃはすごい勢いで消えますよね💦

お店の人が気を利かせてくださってよかったですね❤️明日が楽しみですね♪
    うちもこそこそとおもちゃを買って隠してます😆

• 12月6日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

今日、無事に受けとりました🤗

• 12月7日
  • ペパーミント

ペパーミント

おめでとう?ございます!
    お子さんが喜んでくれるのが楽しみですね!
    お疲れ様でした!

• 12月7日