※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

皆さんバースプランにはどんなことかきましたか?🤣私は 初めての誘発分娩…

皆さんバースプランには
どんなことかきましたか?🤣

私は 初めての誘発分娩で不安なので
たくさん励ましてほしい

ピーク時には腰をさすったり
いき見逃しを手伝ってほしい

出来れば産声を聞かせてあげたい

って書いたのですがおかしくないですかね?🤣

3つめは分娩室に入れないし
叶いそうにないですが💦

皆さんはどんなこと書きましたか??

コメント

チム

どんなこと書いたか忘れちゃいましたが、
BGMが落ち着く曲だったのと、看護師さんが励ましながら手をずっと握ってくれてたのが凄く良かったです!

ぴぃ

産後抱っこしてるのを写真撮って欲しい
って書きました!💕

me

立ち会いもダメなんですね( ; ; )

私は
二人目ですが
色々忘れてしまってるので優しく教えてほしい

産まれたら写真を撮ってほしい

経過を詳細に教えてほしい

会陰切開は先生に任せます

あとは、
元気な赤ちゃんを産みたいです

と書きました😊

♡HRK♡

わたしは、

先が全く見えないのが不安なので今はどんな状況なのかこれからどういう風に進んでいくのかだいたいでいいので進捗状況?を教えて欲しい。

できるだけでいいので1人にしないでほしい。励ましてほしい。

家族写真を撮ってほしい。

へその緒を自分で切りたい。

書きました!

Mio

私はコロナ前だったので立ち会い出来ましたが母親が私の時に裂けちゃったので切って欲しいって書きましたが年齢が若かったのか会陰切開しなかったです!

腰さすってくれるのはめっちゃ楽になりました!おかしくないですよ🤗