※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーベッドにベビー布団は早いですか?35週で安静が必要で、36週以降は安心と言われました。

ベビーベッドにベビー布団用意するのは早いですか??
今35週です。切迫気味で36週までは安静にしないと赤ちゃん産まれると言われました、36週以降は産まれても大丈夫だよと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

回答になってなくて申し訳ないんですが、私も全く一緒の事悩んでます😂
カバーの水通しも済んだし、いつセッティングしようかと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ布団は水通ししてません😅そろそろやっぱり水通しして用意しようかと思います笑笑

• 12月6日

早くないと思いますよ😊私は切迫と妊娠高血圧で36w5dで出産のために入院しました!

はな🌼

水通しを32週でしてそのまま設置しました!早くないと思いますよ🎶

ままり

全然早くないです✨
私も切迫で36週ぴったりで生まれたので早く準備しといてよかったと思いました!

merun

私もずっと切迫気味で36週までは耐えましょうと言われていたので、34週ぐらいに布団設置しました☺️🌟
そして35w0dの検診で張りと子宮頸管1cm台でそのまま急遽入院になり現在です🙄💔
早く用意しておいて良かったです😂👏

ママリ

里帰りされないならもう用意しておいていいと思いますよ!