※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

ナイトブラのおすすめについて相談です。母乳が止まり、背中のお肉が気になる状況です。おすすめを教えてください。

ナイトブラ👙おすすめありますか?
1ヶ月半頃から母乳止まってしぼむにしぼみました。笑
背中お肉結構あって離れ乳になってる気もします😔
おすすめ教えてください( ›_‹ )✨

コメント

よっちゃん

ツーハッチのナイトブラを授乳中から使っています!
卒乳した今も普通のブラとして使っています!(*^^*)締め付けもなくずっと付けてても気にならなくて良いですよ✨

• れい

れい

ナイトブラめちゃめちゃあってもうどれがいいんだかよく分からず😔
    ツーハッチ検索してみます(*´・ω・`*)
    ありがとうございます☺✌️💗

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠前からずっとふんわりナイトブラ愛用して産後用にまた頼みました🌼

はるる

Lulu Kushel良かったですよ💕 可愛いし日中も着れます🤩私も授乳終わってからしぼみにしぼんで萎えましたがこれ着るとガッツリ谷間できてテンションあがりました。笑

みか

私は妊娠前はふんわりルームブラ付けてて、今はヴィアージュ付けてます。妊娠したらふんわりルームブラは苦しくなってしまって、ヴィアージュは締め付けないけどしっかりホールドしてくれるので快適です🤗
手持ちの日中ブラはどれもキツくなってしまってるので、一日中ヴィアージュ付けてます😘

まぁこ

ワコールのナイトアップブラ良いみたいです。
脇の下から引っ張ってきて下から持ち上げるような形になってる物です。

お値段は少し張りますが、効果抜群みたいです。

ぴー

私は友達に勧められて、ルルクシェル使ってます‼︎
寝てる時も特に苦しいとか寝づらいとかは無く、萎んでた胸も美乳に生まれ変わり、大満足です🥺💕

ママリ

ルルクシェル使ってます!フロントフックで結構寄せてくれますよー!

れい

みなさまありがとうございます☺
断乳してから日に日にしぼみ始めて旦那からもえ!?なんか小さくなった🥺?と言われてほんとにハリがなく離れ乳気味になり垂れだしたので焦りました( ›_‹ )💔
ナイトブラもほんとに色んなのありすぎて迷うに迷ってたので色んなの試しておっぱい復活させたいと思います🥺✨✨