※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみん
産婦人科・小児科

江東区での産婦人科オススメは東峯レディースクリニックです。口コミも良いです。

こんばんは^ ^
江東区に越してきて妊娠したみたいなのですがオススメの産婦人科はありますか❓また江東区の産婦人科の口コミを知りたいです。よろしくお願い致します。

口コミサイトでは東峯レディースクリニックがよさそうですがどうでしょうか❓よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

東峯さん通ってました〜☺️☺️
妊娠後ハイリスクが分かり転院しましたが出産が終わったのでまた通い直すつもりです!

建物は綺麗です
予約制ですが結構待つので時間に余裕があるときに行ったほうがいいと思います!
先生は指名できるはずです!
私は婦人科の時は院長先生(女の先生)にみて貰ってました!
産科なら白井先生(男の先生)がおすすめです!

受付の看護師さんは人によっては感じ良くないって感じる人もいるみたいですが私は気になりませんでした!

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

五の橋で出産経験ありますが、今でもそこで産んでよかったと思います☺️産後はホテルにでもいるかと思うくらいの心地よさです☺️

• まゆみん

まゆみん

コメントありがとうございます^ ^五の橋はいいみたいですよね✨残念ながら江東区でも五の橋だととても遠くなってしまうんです😵

• 12月6日
ぺこちゃん

池下レディースクリニック東雲に妊婦健診で通っています。受付の方、助産師さんの感じがよくて好感が持てます!先生は院長先生がおすすめです。物腰柔らかで簡潔に分かりやすく説明してくださいます。そしてなんといっても送迎のサービスがあるので通院が楽なのが魅力的です😊❤