※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛西市、稲沢市辺りでアイシングクッキーの乗ったケーキ又はキャラクタ…

愛西市、稲沢市辺りでアイシングクッキーの乗ったケーキ又はキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さん知っている方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

すにっち

ちょっと先の予約ならって感じですが、
稲沢市のはらかふぇ、っていう喫茶店が、クッキーとか色々で自分のやってほしい形のケーキ作ってくれます!完全オーダー制で。

稲沢市のパパオランジェとモンモディスはホワイトチョコにプリントするって形で、キャラクターケーキやってくれます!
モンモディスにはアンパンマンの形や動物の顔の形のケーキがあって、多少のアレンジは聞いてもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらかふぇ初めて聞きました😳⭐️
    調べてみます!
    ありがとうございました💗

• 12月6日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

稲沢市のピネードはキャラクターケーキ作ってくれますよ❤️
ケーキに直接絵を描く感じですが、直接お店に行って描いて欲しいキャラの写真を見せればOKです!
あまりにも難しいのは受け付けてもらえるのかわかりませんが、店員さんが写真を撮って、パティシエさんに描けるか確認してくれます🙌
ケーキ代+デコ代がかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたお店です😳✨
    ありがとうございました🌷

• 12月6日
麻南

稲沢のねこまめさんで以前お願いしました。男の子で働く車好きだったので工事車両を書いて貰いました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見ましたがすごくかわいいお店ですね😆❤️
    ありがとうございました🍀

• 12月6日