※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

授乳クッションの上で寝かせるのは避け、寝かせる場所を変えてみてください。新生児は授乳後に寝ることが多いですが、布団の上で寝かせるのが良いでしょう。

新生児育ててます!
母乳をあげる際、授乳クッションの上で横抱きであげてるのですがそのまま寝てしまい、いざ布団の上置くと泣くの繰り返しです😓

この場合授乳クッションの上でそのまま寝かせるのもありですかね?
なかなか最近寝てくれないので困りました

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳とかどうですか??

コウ

抱っこ布団いいですよ(^^)

授乳クッションから落っこちたり、クッションの隙間で窒息しなければそのまま寝かせてもいいかもですね。
あとは添い乳がいいと思います!病院では新生児はダメと言われるけど、授乳に疲れはてて、やっちゃってました(笑)
赤ちゃんを潰して寝るとかよっぽど爆睡しないとありえないと思うので…

はじめてのママリ

私の娘もよくその状態です!
置くとすぐ起きるのでそのまま寝かせてたりします!
窒息とかしないように顔の向きとかゆっくり直したりしてそのままにしてます!
その分何もできないですが、携帯見たり一緒にそのまま寝たりしてます!😂
ちなみに私はソファーに座った状態であげてます!