※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

30代半ばです。普段使いのバッグでオススメありますか?ブランドはあまり…

30代半ばです。普段使いのバッグでオススメありますか?ブランドはあまり興味がなく5000円以内でプチプラだと嬉しいです✨
ショルダーバッグのタイプを探してますが、ミニリュックとかでもいいです💡

今アネロのショルダーバッグを使ってるんですが、開く部分の針金が出てくるほどボロボロになりました🤣今月自分の誕生日なので、新しく買おうと思ってます。

普段入れるものは長財布、スマホ、カードケース、ハンドクリーム、ナプキン入れてるポーチです。

アネロのリュックは持ってます🙋

コメント

maria

プチプラだと、しまむらとかハニーズだと安めかもしれないです!

5000円以内だったか忘れたけど、ワールド系列もブランドによっては安めのもあったような?気がしました。SALE品とかで💡違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    しまむらやハニーズも考えてたんですが、若い子向けな気がして😅

ワールド系列ですね、参考にさせていただきます✨

• 12月5日
hana❁

ZOZOは安くて可愛い物けっこうありますよ✨
これはショルダーよりトートぽいですが、シンプルで可愛いこんなバッグは全然ありかと思います🥰私も30半ばですが

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    実はさっきZOZO見てて、軽そうで使い勝手良さそうな可愛いセール品見つけてポチりました☺️✨
    初の利用なのでさらに1000円安く買えました!
    ありがとうございます🙏💕

• 12月5日