※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

生後7ヶ月の娘の左瞼が今朝から腫れてしまっています。ほっぺたに蚊に刺…

生後7ヶ月の娘の左瞼が今朝から腫れてしまっています。
ほっぺたに蚊に刺されも新しくあったので、瞼も蚊に刺されたのかな?と思うのですが
明日友達家族と一緒に写真スタジオに写真を撮りに行く予定なので、早めに腫れを引かせてあげたいのですがいい方法はありますか?😭

友達家族が今回の写真で年賀状を作る予定らしく、明日以降に日にちを変えて写真を撮ると年賀状が間に合わなくなってしまうので日付変更も出来ないと思います。

コメント

もんち

病院に行くか、少し冷やしてみる…もしくは写真館さんで修正してもらうくらいでしょうか??

薬使うにしても瞼ですし、強い薬は出されないと思うので、修正してもらえるか聞いてみてはどうでしょうか??

COCORO

病院で飲み薬とかもらうとかに刺されたのが一気に引いたことありますよ?!