※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別確定のタイミングや誤診の可能性について教えてください。

女の子希望です🥺
今回は産み分けを頑張りまして、本日16週目で『多分女の子かな?』と先生から言われました。
でもはっきり言われなくてそわそわしています(笑)見えづらかったのもあるかと思うんですが。。
女の子の場合、確定遅いんですかね?🤔
また、そう言われても男の子だったって方もたくさんいらっしゃいますか?🙇‍♂️
気になってしまって、体験談教えていただけるとうれしいです!

コメント

ママリ

わたしはずっとお股見えなくて、20週で女の子確定でした🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺✨お股なかなか最後まで分からないですよね💧もう少し待ってみます🥺

    • 12月5日
deleted user

女の子はちんちん隠してたりとかへその緒がちんちんにみえたりとかがあるみたいで男の子よりも確定はしづらいって聞きました🥺男も女も結局産まれてみなきゃわからないものなんですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後まで分からないってことですよね😭✨女の子希望なので、少し言われたことで期待が膨らんでしまってます笑

    • 12月5日
兄弟のかあちゃん

上の子も下の子も
30wまでは女の子と
言われ続けましたが
次の検診で逆転して
2人とも男の子でした❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね❗️1人目は男の子だったんですが、最初かは『付いてるね』って感じだったので。。最後まで分からないですね🥺✨

    • 12月5日
deleted user

17w「多分女の子」から
20w「男の子確定」でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うこともあるんですね❗️私もそうかもしれません🥺もう少し待ってみます🥺🥺

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ちなみにエコー写真ですが、わかりませんよね😂

deleted user

20週で確定もらいましたよ〜✌🏽️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨やはり、私の週数ではまだ確定はもらえませんよね〜😂

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まれに分かる方もいらっしゃるみたいですが、筋が見えないとなんとも言えないですね🥺

    • 12月5日
すまいる

上の子は20周ちょいではっきり見えたので男の子と断定されましたが、下はタイミングがわるくまだわからないといわれつづけて30週手前で女の子と確定されました!!
赤ちゃんの向きのタイミングもあると思いますが、女の子の確定が遅かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか遅かったんですね🥺❗️気になりますよね❗️女の子の方が、やはり確定遅いかもしれないですね💧

    • 12月5日
まんま

3本線と割れ目見えないと、🐘さん隠してるかもしれないから確定って言えないけど、、、3本線はっきり見えるから女の子だね!!と言われました😁
20週なる前だったと思います😊
その後も覆ってないです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本線と割れ目が判断基準なんですね❗️もう少し待ってみることにします🥺✨

    • 12月5日
ママリ

逆子だったり見えにくかったりで、確定するまで28wくらい待ちました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆子だと分かりにくいんですね❗️確定はまだ咲きそうです😭笑

    • 12月5日
さくら

2人目は14wでばっちりお股見えて素人目にも女の子とわかりましたが、まだ確定はできないと言われました☺️その後生殖器が発達してくる男の子も時々いるそうです。

1人目は18w、22wできっと女の子と言われ、26wで確定でした。
次も女の子と言われたらほぼ女の子じゃないかなーと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股はっきり見えても、確定では言われなかったんですね❗️やはり、最後まで分からないということですよね🥺✨✨

    • 12月5日