※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

胚移植後の食事についての注意事項について質問があります。

本日初めての胚移植をしてきました!ここまで長かったなぁ😭
グレードは5AAで一番よいもの。期待しすぎず(でもやっぱり期待しちゃう🙄)1週間後の判定日まで待とうと思います☺️

体外受精で妊娠した方にご質問ですが、移植後から判定日まで食べ物は気をつけていましたか?
妊婦さんと同じ状態になると思うのですが、お刺身や生卵などの生物は避けた方がいいんでしょうか?

コメント

ママリ

良い結果がでると良いですね😉💓
わたしもグレードが1番良いものを移植して妊娠に至りました!
とくに食べ物でも日常生活でも気をつけていたことはないです!!

• はな

はな

そうなんですね🥰グレードがいいと期待しちゃいますね😂
    そうなんですね!マグロなどのお刺身も普通に食べてましたか😂?

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

期待しないようにしつつ、だけど期待しちゃいますよね😉
    マグロなどはあまり好きじゃないので食べないんですが、妊娠初期から刺身とか寿司とかたまに食べちゃってます👀

• 12月5日
  • はな

はな

そうなんですね😂少し安心しました☺️ありがとうございます🧡

• 12月5日
モモ🎀

お疲れ様です😊
とっても良いたまごちゃんですね✨
生物など食べ物に気をつけるのは妊娠後で大丈夫ですよー🙆‍♀️

• はな

はな

はい🥺無事着床してくれることを祈るばかりです😌
    そうなんですねー☺️今日診察なくて先生に聞けなかったので安心しました💓

• 12月5日
mam-

お疲れ様です😊
お刺身は新鮮なのを選んだり卵は生卵がどうしても食べたい場合以外は避けて食べたかったら生向きの少しお高いの買ってました✌️

笑うと着床率が上がるらしくて旦那さんとゲームしたりめっちゃ大笑いさせて貰いました❤️良かったら是非😊

• はな

はな

なるほどー!新鮮なものだったら安心ですね😊

笑うといいんですねー😍大笑いさせてくれるなんて素敵な旦那様ですね💕私も旦那さんに笑わせてもらいます❤️

• 12月5日

とにかくリラックス!
やりたいことして、食べたい物食べてました😊❤️
旦那とスポーツ観戦やカラオケに行ったり、美味しいもの食べたりして過ごしました😍

私は移植3回ですが、
1.2回目は、サプリや食生活気にしまくってました😩
たまたまかも知れませんが、気にしない方がうまくいきましたよ😍💕

• はな

はな

リラックスが一番ですね☺️判定日までそわそわしちゃいそうなので私も好きなことして過ごしたいです😚
    気にしすぎもよくないんですね😢リラックスして好きなもの食べて過ごします☺️💓

• 12月5日
MS

こんにちは!
2回移植し、現在11週です。
ら特に気をつけてとは言われませんでしたがお酒は控えました!

• はな

はな

みなさん食事は特に制限ないんですね🤔お酒は怖いからやめておきます😌そう思って昨日飲み納めしました😂
    妊娠おめでとうございます💕出産頑張ってください🥰

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

グレードすごくいいですね!
私は最高でABだったのでAAなんて羨ましいです😍うまくいくといいですね😊
私の病院では、着床まで刺激物や香辛料はなるべく控えるように言われました‼️でもストレスになるのが一番ダメなので少しならなんでも食べていいと思いますよ😻

• はな

はな

ありがとうございます🥰うまくいくといいです😊❤️
    刺激物や香辛料は少し気をつけてストレス溜めずに判定日に備えます😌

• 12月7日