※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

チャレンジイングリッシュについて相談😂 YouTubeで学ぶか、雑誌を買うか悩んでいます。 おすすめの無料動画や11月号、1月号の価値を教えてください。

こどもチャレンジイングリッシュについて😂
愚痴というか、相談というか…です💦

ちゃれんじぷちをやっていますが、CMで入るこどもチャレンジイングリッシュの動画が好きでよく踊ってます。
さらには、マラカスの紙見本持って振ったり、おしゃべりするしまじろうを見て、自分のしまじろうパペットの鼻押してみたり…😂
ちょっと不憫で、ものすごく入会してあげたくなります🤣

ちゃれんじイングリッシュはしゃべれるようになるわけではなく、英語を楽しむだけなので、YouTubeで十分かなと思ってました…。特に、ほいほい年間四万弱払える家計でもないので😂
必死に真似してる姿に、こんなに決心がぐらつくなんて💦

クリスマスプレゼント決まってないので、11月号と1月号だけ買ってあげようかと思いますが、きっとこの先も続けたくなるような動画が来ますよね😫
むしろ、YouTubeの英語系チャンネルに手を出すべきでしょうか?
ペッパピッグにはあまりハマらないようです。
なにか無料動画でおすすめがあれば教えてください!
それか、11月号と1月号だけでも取る価値あれば、教えてください😅

コメント

ms🌸

チャレンジとイングリッシュ入会しています!
息子はイングリッシュの方が好きみたいで、おもちゃもDVDもイングリッシュの方ばかり遊んでます💡
娘もイングリッシュの歌の方がいいみたいでマラカスみたいなので毎日遊んでますよ😊
私なら、見本で楽しそうに遊んでるのであれば11月号と1月号だけでも買ってあげちゃうと思います🤣

• ままり

ままり

やっぱり楽しいんですねー😂

ちょっと質問させてください💦
    DVDは何分ですか?DVDに日本語と英語は混ざる感じですかね?
    英語の歌ってCDあったりするんでしょうか?
    あと次号のCMって入りますか?1月号まで行っても結局今度は次の号の誘惑が…😂

• 12月5日
  • ms🌸

ms🌸

全部で30分くらいかなと思います💡
    確かほとんど英語です😊
    私もちゃんと見てるわけじゃないのではっきりわからなくてごめんなさい😂
    CDはないですねー🤔💡
    最後に次号のお知らせが入ります💦
    でも最後なのでその前で止めちゃえばいいかなと...😂
    息子は完全に誘惑されてますよー😭笑

• 12月5日
  • ままり

ままり

じゃあぷちと同じくらいですね。
    CDないんですね😭
    DVDつけなくても音楽だけで一緒に踊れたら嬉しかったんですが😭今でも気を抜くとテレビ漬けなので😂
    教えていただきありがとうございました!

• 12月5日