※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

あー。ジモティーの今回の取引相手対応良くないな・・・そもそもテレビ…

あー。ジモティーの今回の取引相手対応良くないな・・・
そもそもテレビ台を出品しててそれの取引で事前に指定場所まで来てくれる方って言ってあったのに結局は車ないから自転車で行こうと思うって言われてそれはさすがに無理だからこっちが相手宅のマンションまで行くっていって来たのに。
11時って言って家出る前と着いてからも連絡入れたのに既読がつかないしでもう30分待ってる💦💦
正直早くして欲しい💦

コメント

きゅうちゃん✩*॰¨̮

結構ひどいですね😅💦
テレビ台を自転車で🤣?!

まだ連絡こないんですか🥶?

• みぞれ

みぞれ

テレビ台を自転車って無理がありますよね( ̄▽ ̄;)(笑)

この投稿後したら来ました!
    外国人だったのでなんとなく対応悪いの納得しちゃいました😅

• 12月5日

えー‼️それはナシですね💢
私なら帰ってます

• みぞれ

みぞれ

この投稿後したら来ました!
    ほんと買い物あったので帰ろうかと思いました😅

来た人が外国人だったのでなんとなく対応悪いの納得しちゃいました( ̄▽ ̄;)

そして多分ジモティーの評価はしてくれなさそうです( ̄▽ ̄;)(笑)

• 12月5日

退会ユーザー

ひぇ~😱評価なしとかヒドイですね。お疲れ様でした😭

• 12月5日
  • みぞれ

みぞれ

まぁ、仕方ないなと思うことにします( ̄▽ ̄;)(笑)

ありがとうございます(*^^*)

• 12月5日