※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

佐倉市王子台に引っ越すのですが赤ちゃんの予防接種の予約をしたいので、おすすめの小児科を教えて欲しいです(>_<)

佐倉市王子台に引っ越すのですが
赤ちゃんの予防接種の予約をしたいので、おすすめの小児科を教えて欲しいです(>_<)

コメント

ゆき

臼井駅からすぐの、こどもクリニックmomはハキハキテキパキした(恐くない)タイプの女医さんで、ウチはココをかかりつけにしてます!専用駐車場は少ないですが近くにイオンがあるのでイオンに停めるか、王子台なら場所によっては歩きですかね💡ネット予約とかは出来ないですがそこまで混んでないので負担は少ないです😊予防接種だけなら、予防接種の時間枠があるので安心です🎶
あとはお隣の染井野地区に2つ?ほど小児科ありますが内科と一緒になっているので、別な病気をもらっちゃいそうでウチはあまり行かないです😅休診日とかの兼合いで何度かは行ったことありますが💦

• はな

はな

教えていただきありがとうございます😊✨
    予防接種だけの時間枠があるところのほうがいいと思っていたので助かります✨

もしよかったら、おすすめの小児歯科も教えていただけると嬉しいです(>_<)

• 12月5日
  • ゆき

ゆき

歯医者は沢山あるので私の個人的な意見になっちゃいますが💦
    王子台から一番近いスーパーが染井野地区にあるヤオコーなんですけど、そこの敷地内に歯医者あります😊まだそこそこ新しいので清潔感あってキレイだし子供にも優しい先生(イケメン🥰)なのでウチはココに通ってます✨初めにココのホームページを見て小児歯科にも力を入れているのがすごく伝わって選びました!是非参考までに見てみてくださいね🎶ちなみに土日祝もやっているのでそこもポイントでした😊

• 12月5日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    ホームページ見てみます🎵

病院も歯医者も詳しく教えてくださり本当にありがとうございました!!

妊娠40週目とのことなので
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように^_^🍀

• 12月5日
  • ゆき

ゆき

お役に立てて良かったです!初めての土地だと色々不安ですもんね💦

昨日産まれました~😄ありがとうございます✨赤ちゃん同い年ですね🎶

• 12月6日
  • はな

はな

わー!産まれたんですね✨
    おめでとうございます✨✨
    出産で大変な中、色々教えてくださってありがとうございます😭✨

同い年ですね🎵
    どこかでお会いするかもしれませんね✨

産後で大変だと思いますが
    無理せず少しでもゆっくりできますように🍀

• 12月6日